お知らせ

2015年09月26日(Sat)

【PALRO】2015年9月28日、PALROが新しいうたを歌えるようになります。


2015年9月28日より、PALROビジネスシリーズに歌謡曲が4曲追加されます。

演歌からJPOPまで世代を問わず愛される「うた」、4曲です!
高齢者福祉施設のご利用者さまや職員の方の世代を問わず人気の歌謡曲です。
是非、職員の方もご利用者さまと一緒に歌って踊ってお楽しみください。


【今回、追加される4曲】
 ■北酒場
 ■夢の中へ
 ■世界に一つだけの花
 ■恋するフォーチュンクッキー








【対象となるPALRO】
 PALROアップグレードサービスをご契約中のお客様(レンタルサービスご契約のお客様を含む)

【アップデート方法】
 お客様にて、パルロセンターへご送付いただき、パルロセンターでお預かりしての作業となります。
 合わせて、自己診断に基づくPALROの状態チェックも行います。

 ご送付に当たりましては、弊社より順次ご案内をさせていただきますが、その際はPALRO専用箱に梱包の上、
 PALROセンターまでご送付下さいますよう、お願い申し上げます。

 また、PALROセンターへの配送料につきましては、恐れ入りますがお客様にてご負担となりますので、
 ご了承賜わりますよう、お願い申し上げます。

 なお、作業の際に修理が必要な箇所が見つかった場合には、別途ご連絡をさせていただきます。


【PALROの送付先】
 〒231-0005
 神奈川県横浜市中区本町4-34
 富士ソフト株式会社
 プロダクト・サービス事業本部 ロボット事業部
 パルロセンター


【予定期間】
 平成27年9月28日~平成27年11月30日(到着分)まで


ご不明な点につきましては、パルロセンターまでお問合せください。

【パルロセンターへのお問合せはこちら】


お知らせ一覧へ戻る

介護・店舗で
パルロが活躍!

ご購入・レンタル

補助金の活用や購入、レンタルはフォームまたはお電話でお気軽にご相談ください。