お知らせ

2017年07月05日(Wed)

2017年7月5日、パルロにうたとレクのコンテンツを追加しました。

2017年7月5日、PALROビジネスシリーズ高齢者福祉施設向けモデル(型番:PRT-B002JW-BZ)にうたとレクリエ-ションのコンテンツを追加しました。
是非、ご利用ください。

【対象モデル】
PALROビジネスシリーズ高齢者福祉施設向けモデル(型番:PRT-B002JW-BZ)
*パルロのシステムソフトウェアバージョンが3.6以上である必要があります。
*PALROアップグレードサービスをご契約いただいている必要があります。

【最新のうた】
・蒼い星くず

* PALRO Fwappar の「特技」の 「特技の一覧」から教えたい特技をチェックして、PALRO Fwapparを終了させると、パルロに新しいうたを覚えさせることができます。

【最新レクコンテンツ】
・ああ人生に涙あり
・スーダラ節
・さかな○×クイズ
・県民○×クイズ
・焼き鳥○×クイズ

*最新レクコンテンツはPALRO レクカレンダーから選ぶことでご利用いただけます。
最新レクコンテンツはパルロを起動する際に自動的にダウンロードされるため特別な作業は必要ありません。
パルロを起動した後、PALRO レクカレンダーで最新レクコンテンツが追加されていることを確認してください。
最新レクコンテンツが追加されていない場合は、パルロのインターネット通信状況が良い場所で、以下の手順に従ってパルロを再起動してください。

<パルロのインターネット通信状況確認方法>
パルロに「ネットワーク教えて」と言う。
→パルロがネットワーク接続状態を確認し、インターネット通信が快適に行えているかどうかを報告します。

<再起動方法>
1.パルロの首の後ろにあるパワーボタンを長く(4秒以上)押して、システムを終了させる。
2.顔のLEDが消灯するのを待つ。
3.もう一度、パワーボタンを押す。
→パルロが再起動します。

また、上記のうたとレクコンテンツの追加に加え、その他いくつかのプログラムを改善いたしました。
お知らせ一覧へ戻る

介護・店舗で
パルロが活躍!

ご購入・レンタル

補助金の活用や購入、レンタルはフォームまたはお電話でお気軽にご相談ください。