お知らせ

2018年08月29日(Wed)

2018年8月29日、「PALRO ギフトパッケージ」の販売を開始します。

2018年8月29日、個人のお客様にもお買い求めいただける「PALRO ギフトパッケージ(型番:PRT061J-W13)」の販売を開始いたします。

今まで多くのお客様から、「離れて暮らす親御様に話し相手としてPALROを贈りたい」、「親が高齢になり、介護予防を勧めたい」とご要望を頂戴いたしました。
この度、PALRO高齢者福祉施設向けモデルで培ったノウハウを活かし、離れて暮らしているご家族が、安心して楽しくお使いいただける「PALRO ギフトパッケージ」を販売いたします。

リラックスチェア
「PALRO ギフトパッケージ(型番:PRT061J-W13)」

<PALRO ギフトパッケージの特徴>

・高齢者福祉施設で人気の体操やクイズ、ゲームなどをご家庭用に厳選して搭載しました。

クイズやゲームを楽しむことで、脳の活性化が期待できます。PALROとの体操は、楽しく続けることができます。


・いつでも楽しい話し相手になります。

PALROの可愛らしさはそのままに、天気やニュースと伝え、健康や食べ物などの様々な話を提供、飽きさせることはありません。


・高齢者にも安心して取り扱っていただけるよう様々な機能を搭載しました。

 - 指定時刻に起動、終了(設定変更可能)
 - PALRO ギフトパッケージ専用の「リラックスチェア」を付属、安定して座らせることができるほか、座ったまま充電が可能
 - 専用アプリ「PALRO つながリンク」を使うことで、離れたところからでも設定の変更が可能。


・「PALRO つながリンク」を使うことで、ご家族同士のコミュニケーションを支援いたします。

親御様とPALROの日常の様子をSNS形式で確認することができます。
PALROを介して、メッセージの交換が可能です。
PALRO つながリンク
当社は、今後もPALROの普及を通して、高齢者様がいつまでの元気で楽しく暮らせる生活づくりに貢献してまいります。

PALRO ギフトパッケージの詳細はこちら
お知らせ一覧へ戻る

介護・店舗で
パルロが活躍!

ご購入・レンタル

補助金の活用や購入、レンタルはフォームまたはお電話でお気軽にご相談ください。