高度なAIで自然な会話を実現
これからのPALROは、
金融機関でも活躍します。
これからのPALROは、
金融機関でも活躍します。
高度なAIで自然な会話を実現
これからのPALROは、
金融機関でも活躍します。
これからのPALROは、
金融機関でも活躍します。
※ イラストは機能のイメージです。
PALROのプレゼンプレイや金融コンシェルジュのコンテンツ制作につきましてもご相談ください。
PALROを導入しようと思ったきっかけをお聞かせください。
今後、少子高齢化が進む中で、業務効率化の1つの選択肢としてロボットの活用を検討していました。いろいろなロボットを検討するなかで、介護施設でのPALROの活躍を聞き、コミュニケーション力に注目して導入に至りました。
セミナーやイベントでの利用や、大船支店でのモニター連携によるキャンペーン案内の他に通常モードでのご利用を頂いているそうですが、お客様の反応はいかがでしょうか?
投資や相続についてのセミナーにおいて、PALROからお客様に簡単な説明をしてもらっています。プレゼンテーション機能により、画面をお見せしながら説明できるので、お客様にとって理解しやすいのではと思います。
また、通常モードのPALROを店頭に設置し、お客様にロボットとのコミュニケーションをお試しいただいています。特に、小さなお子様連れのお客様には、親子でロボットとの会話を楽しんでいただいています。
今後どのようにPALROを活用していきたいですか?
これからも、お客様にPALROとのコミュニケーションを通じ、銀行のサービスを身近に感じていただけるよう取り組んでいきたいです。
050-3000-2136