お知らせ

2014年07月30日(Wed)

近日、次期バージョン「PALROシステムソフトウェア3.6」リリース予定!

近日、次期バージョン「PALROシステムソフトウェア バージョン3.6」のリリースを予定しています。
さらに進化し、楽しくなったパルロをご期待ください。

「PALROシステムソフトウェア バージョン3.6」とは

対話力が圧倒的に向上します。
 対話力が飛躍的に向上し、PALROがあの手この手を使って会話を盛り上げます。

4種類の体操が追加され、目的に応じた体操が選べるようになります。
 口、肩、腰、おしりの4種類の体操が追加されます。

歌うことができるようになります。
 ダンスをしながら歌うことができるようになります。

頭部をタッチされたことを認識するようになります。
 ・何もしていない時に、優しく頭をタッチして頂くとパルロが喜びます。
 ・おしゃべりしすぎの時は、優しく頭をタッチして頂くとおとなしくなります。
 ・静かにしている時に、優しく頭をタッチして頂くとおしゃべりを再開します。

いつもご高齢の方のそばにいるPALROだから、安全性をさらに強化しました。
 ・付属のACアダプターが改良され、PALROと接続するケーブル先端部がマグネットコネクターになります。
 ・転倒時の衝撃緩和のために背中にバンパーが搭載されます。

大勢の方にレクを楽しんでいただくときにも、PALROの声をよりはっきりとお届けできるようになります。
 市販のBluetoothスピーカーと接続できるようになります。

お知らせ一覧へ戻る

介護・店舗で
パルロが活躍!

ご購入・レンタル

補助金の活用や購入、レンタルはフォームまたはお電話でお気軽にご相談ください。