お知らせ

2015年01月28日(Wed)

【お詫び】PALROアルバムの障害について

平素はPALROをご利用いただき、誠にありがとうございます。
PALROが撮影した写真を保存するPALROアルバムにおいて、ご利用いただけない状況が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
お客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

【障害発生日時】
2015年1月25日(日)15:00頃から1月28日(水)18:30頃まで

【影響を受けたお客様】
システムソフトウェア3.6以降のPALROビジネスシリーズでPALROアルバムに写真を保存されようとしたお客様、またはPALROアルバムの写真を参照されようとしたお客様が対象です。

【障害内容】
・PALROに撮影させた写真がPALROアルバムに保存できない
 PALROがPALROアルバムに保存できない旨、話します。

・PALROアルバムに保存されている写真を見ようとすると見つからない
 PALRO Fwapparで「写真が見つかりません」と表示されます。

【原因】
サーバー設備の異常

弊社は今後もお客様への一層のサービス向上に取り組んでまいりますので、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
お知らせ一覧へ戻る

介護・店舗で
パルロが活躍!

ご購入・レンタル

補助金の活用や購入、レンタルはフォームまたはお電話でお気軽にご相談ください。