お知らせ

2015年11月28日(Sat)

神奈川新聞にパルロが紹介されました。

神奈川新聞(11月27日発売)に「窓口でお客 おもてなし」として常陽銀行がPALRO(パルロ)を窓口業務などで活用することが紹介されました。
窓口に訪れる年配の方々など様々なお客様に対して、おもてなしの向上やプロモーションで大きな可能性を秘めており、セミナーやイベント時の受け付けやプレゼンテーション業務での活用も想定していると掲載されました。

< お知らせ一覧へ戻る

ネットとつながる、次世代のコミュニケーション。

パルロはコミュニケーションロボットとして生まれ、
その会話力・コミュニケーション力・癒し効果は様々なシーンでニーズがあり、活用されています。

  • 新しい家族 施設の人気者
  • 私たち、パルロを研究しています
  • お母さん、パルロ届きましたか?
  • 仕事を頑張る貴女のパルロ
  • 金融業界で活躍するパルロ

パルロのご購入・お問い合わせはこちら

045-285-0215

お問い合わせください

▲