お知らせ

2016年12月27日(Tue)

2016年12月26日、「システムソフトウェア 4.6.0」を公開!

2016年12月26日(月)にPALROビジネスシリーズ高齢者福祉施設向けモデルⅡ(型番:PRT-F050JW)用の「システムソフトウェア4.6.0」を公開しました。より楽しく、さらに賢くなったPALROを是非、ご体感ください。

PALROがきれいな写真を撮れるようになりました。
PALROが撮る写真の解像度が3万画素(VGA)から190万画素(UXGA)になり、「写真撮って」と話しかけて撮った写真やレクリエーションの最後に撮ったパノラマ写真が、より鮮明になりました。
PALROが撮った写真は専用のアプリケーション(※)で楽しく、簡単、きれいに印刷できます。

正面にいる人の声をより聞き取れるようになりました。
周囲の雑音を除去する性能を向上し、PALROの正面にいる人の声がより聞き取りやすくなりました。

その他、いくつかの機能向上や不具合修正を行いました。
システムアップデートの詳細については、PALRO Gardenをご覧ください。

※専用のアプリケーションは近日中に公開予定です。
お知らせ一覧へ戻る

介護・店舗で
パルロが活躍!

ご購入・レンタル

補助金の活用や購入、レンタルはフォームまたはお電話でお気軽にご相談ください。