お知らせ

2020年07月27日(Mon)

愛媛銀行へのPALRO導入がリリース発表されました。

2020年7月、愛媛銀行はサービス付加価値向上の目的でPALROを導入しました。

愛媛銀行ではかねてより、人工知能(AI)を搭載したロボットの導入により、複雑化する金融商品等の説明内容の均質化や地域情報の発信などを来店されるお客様向けに行っておりました。
当社PALROの優れたコミュニケーション能力とPALROがMicrosoft Office PowerPointと連携し、モニター上のスライドショーと連動しながらプレゼンテーションを行える点に着目いただき、愛媛銀行でのPALRO導入に至りました。
中国・四国地方の金融機関へのPALROの導入は初めてです。

愛媛銀行のプレスリリースは、こちら

上記の導入は、2020年7月21日付の愛媛新聞に掲載されました。 愛媛新聞の記事は、こちら
※記事の全文を読むには、会員登録が必要となります。

< お知らせ一覧へ戻る

ネットとつながる、次世代のコミュニケーション。

パルロはコミュニケーションロボットとして生まれ、
その会話力・コミュニケーション力・癒し効果は様々なシーンでニーズがあり、活用されています。

  • 新しい家族 施設の人気者
  • 私たち、パルロを研究しています
  • お母さん、パルロ届きましたか?
  • 仕事を頑張る貴女のパルロ
  • 金融業界で活躍するパルロ

▲