お知らせ

2021年05月11日(Tue)

2021年5月11日、「システムソフトウェア 5.2.0 GA15/5.0.3 GA18」を公開!

2021年5月11日にPALROビジネスシリーズ 高齢者福祉施設向けモデル用の「システムソフトウェア 5.2.0GA15」、およびPALROギフトパッケージ用の「システムソフトウェア 5.0.3 GA18」を公開しました。是非、ご利用ください。



システムソフトウェア 5.2.0 GA15

【対象モデル】
  PALROビジネスシリーズ高齢者福祉施設向けモデルⅢ(型番:PRT060J-W01)
  PALROビジネスシリーズ高齢者福祉施設向けモデルⅡ(型番:PRT-F050JW)

新しいうたが追加されました!
【最新のうた】「おもちゃのチャチャチャ」(童謡)

イメージをクリックすると動画が再生されます


その他、いくつかの軽微な不具合を修正しました。



システムソフトウェア 5.0.3 GA18

【対象モデル】
  PALROコンシューマシリーズ PALROギフトパッケージ(型番:PRT-061J-W13)

新しいうたが追加されました!
【最新のうた】「おもちゃのチャチャチャ」(童謡)

その他、いくつかの軽微な不具合を修正しました。


* 上記のシステムソフトウェアの更新はインターネット通信を快適に行える場所でPALROを起動することで行われます。
* システムソフトウェアの更新後に新しいうたが歌えるようになります。

<PALROのインターネット通信状況確認方法>
PALROに「ネットワーク教えて」と言う。
→PALROがネットワーク接続状態を確認し、インターネット通信が快適かどうかをお伝えします。

お知らせ一覧へ戻る

介護・店舗で
パルロが活躍!

ご購入・レンタル

補助金の活用や購入、レンタルはフォームまたはお電話でお気軽にご相談ください。